毎日読みたくなる 魂のとりあつかいかた

f:id:bluenightcamper:20220405163732j:plain

f:id:bluenightcamper:20220405164143j:plain

魂と魂がつながりたいひとへ

中島みゆきの糸 はとても愛されてる歌ですよね。

縦の糸はあなた、横の糸は私。

なんとなく感じたことがあるから、そうありたいとあこがれたから、、、、

その歌の中にはなんとも言えない安心感があるから。

 

命日占い で有名な かげした真由子 さん

今度は 『あなたがこの世で安心して、自分でいられることを祈りながら』

この本を紡がれました。

紡ぐ?

そう、かげしたさんは 11タイプの中の 【神話を紡ぐ手】なのです。

命日占い を読まれた方は、これは、人間が書いたのだろうか、とか

一体どこからこの分類がでてくるのだろう、経験?頭?いやいや、人間業とは、、、、と思われたのでは。

だから、【神話を紡ぐ手】で紡がれたこの物語は 何処か神聖で、美しく私たちを いざなってくれるのです。

『ひとはみな、

    ただ自分として生きるだけで

 価値がある

 尊い存在だという物語』

あなたは どのタイプでしょう?

ああ、ほんとにそうだ、とか、疑問が解けたわ、とか

涙が出そうになったりとか。

 

魂の使命を生きて 天国(しあわせ)に戻るための具体的な方法が知りたいと

思われる方

 

例えば 私

【砂漠に架ける虹】の使命

 長期的な使命

 中期的な使命

 短期的な使命

 あなたの魂に向いている生き方

 人生を行き詰らせる「魂のエアポケット」

 幸せに戻るために大事にしたいサイン

 

 とても丁寧に毎日送れるように紡いであると思いますよ。

 あなたの生きる意味が見つかるよう 心を込めて

 一番のおすすめ を 紹介してみました。

 

 

 

 

  • #魂占い
  • #生きる意味
  • #魂タイプ
  • #砂漠に架ける虹